キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

【日記】良いお年を

2023年12月31日 | 日常
 仕事納め辺りから下痢と腹痛が治らなくてですね。
 胃腸薬はもともと処方されたのを飲んでるのですが、何かを食べると痛いし、歩くと痛いしで、寝正月は確定しています。体重は減ってしまった。
 これ以上ひどくなったら年賀通院です(ありがちな不調でも救急に行く身分ですわ)。誕生日は入院してたぜ。せめて三が日はやり過ごしたい。

 来年はもう少し回復してまた美味しいものを食べたいわ。

 自作の経口補水液っぽいものが甘くて辛かったので、柑橘類(アレルギーで飲めない)の入ってないスポーツドリンクを頼ったら良いのか。買いに行くのもつらみ。

 ドラゴンは好きなので、来年はいい年にしたいです。
 まだ俳号も決めてないけど!
 まずは無理はしないで自重するとこからだねえ。

 皆様良いお年をお迎えください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【日記】腹具合がよろしくない | トップ | 【日記】謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事