キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

【日記】謹賀新年

2024年01月01日 | 日常
 あけましておめでとうございます。
 今年も時々休みながら日記やらたまの創作やらしていこうと存じます。
 どうぞよろしくお願い申し上げます。

めでたさも中くらいなりおらが春

 と、一茶の句にありますが、中の人はお祝いできる体調でなかったので、いい感じのおみくじ引けて良かったなというくらいです。
 まだ産土にお参りもしてません。

 夜になってまた熱が上がってしまったので、熱が下がっても3日は飲んでと言われた抗生剤と、解熱鎮痛剤をいつもの薬に追加して飲みましたが、お腹はまだ痛いですわ。
 熱もそれほど下がってないみたいなので、諦めて明日救急に行くことになるかもしれない。
 救急に行くのは医師の指示なので、私がそうしたいわけではないし、その日は帰れても翌日になって入院指示が出たのよ去年の誕生日前。
 困るよね長期休暇中の体調不良。

 とうらぶ、鍛刀はうちには実休さんがいらっしゃるので今週緩めで良いかなと言いつつ物資をガツガツ溶かしてるところです。八丁さんはいらっしゃらないけど、御縁のない方は仕方ないわ。
 FEHも赤を引きまくってもウードちゃん来ないし。

 そんなわけでFEHは投票対戦で負け続けて決勝です。旗は余ると思う。
 最初のガチャでルイーズさんが出たので、ぺけったーでのFEH卒業宣言と好きなキャラ5人を読まれてたような気分。

 ポケスリ、ぼんやりしてたらカビゴンに朝御飯をあげられなかった。すまぬ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【日記】良いお年を | トップ | 【昨日の日記】腹痛は続いて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事