キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

明日から

2023年06月29日 | 日常
 gooブログの規定が明後日から変わるそうで、変なタイトルをつけられなくなるという理解で良いのかしら。規約上、中身と関係ないタイトルはつけられないようです。
 タイトル部分で作句の練習はもうできないですね。
 それともタイトルにカテゴリーを書いておけば良いのかな。
 ここはだいたいカテゴリーどおりの中身なので。
 タイトル入力の仕方も変わるのかもしれませんねえ。

 他のゲームにかまけていて封印の剣で遊べていません。なんということだ。
 FEHで実装してほしいキャラ5人のタグでミ…エルフィンさんを挙げなかったのは、異世界にはどちらの名前で来るのかしらっていうのと、ミ…の方だと最近始めた方たちへのネタバレになってしまうからしばらくは無理だなあっていうのと。
 赤緑は全員揃うと良いねえ。通常アッシュも含めて実装してほしい。

 明日からまたそれなりに真面目に日記書きます。
 ゲーム疲れを防止するのと、文章を打つ習慣をつけるのと。

 n月水瓶座22度辺りですが、蠍座オーバーロードです。星回りの影響はどっちだ?

 警告はした。あとは知らん。すまん。

 あまり書きにくくなるようなら、頻度は落ちるけど日記はツイッターに書くかも。
 それでまとめて何か書きたくなったらこっちに来るか、プライベッターか。
 小説は諦めてぴくしぶかプライベッターに放り投げます。
 実際どうなるかは来月やってみてからかしら。
 小説やポエムのタイトルは変えないでほしいな。頼むよgooブログ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんでかは覚えてないけど | トップ | 病院をはしごしましたよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事