キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

病院をはしごしましたよ

2023年06月30日 | 日常
 そんなわけでとても疲れて昼寝から目覚めたら夜になってました。

 ドックの時に生検したので結果を聞きに来てね、お身内の方を連れてきてもいいよ→結果が早目に出たけど聞きに来ますか→今日という流れで、ドックの時点でだいたい察してはいましたが、正確な状態は今後確認なので、病院での話はそのときに。
 ドックの先生のお見立てが正確だったんですね。当日具体的に伝えないところも含めて。

 今後の方針を決めるための予約を取りに行きました。

 あと、今月行く暇がなかった眼科に行きました。

 病院をはしごすると体力が削れますね。

 バスチークリームのせ食べたい。

 気にしないで劇物を食べるポンコツ。

 治療方針が出たら従うから、それまではパーッと行こうと思いました。お気楽極楽というよりも空元気でも元気の方かも。

 こういうのはカードには聞かないで、気になってるスプレッド開いたりしっpay買おうか考えたりするのに参考として聞いたりしますよ。

 あの不穏な星回りの答えでもあるのかね。詳細はたぶん書けないけど出せるだけ出すね😃

 明日からはタイトルに【日記】とかつけとけばいいかしら☆

 梅シロップの梅がいい感じにほぐれてておいしいわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から | トップ | 【日記】一応カテゴリーを見... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事