キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

気になる曲は早めに買っておこう

2023年04月20日 | 日常
 FE覚醒が昨日で発売11周年と。覚醒のおかげで帰ってこられたけど、ifには手を出せなかったから、まあ相性はある。
 男性キャラにも容赦なくシースルーを着せてたのは面白かったな。
 風花雪月でも思ったけど、戦場で薄着なの見た目が怖いんだよね。破傷風とか大丈夫なのかしら。

 再販しない曲が気になってはいますが、どうしたものかしら。

 今日から牡牛座。牡牛座はICがあるところ。nIC合ハデス。主要天体は入ってないので、体感的にわかっていない気がする。
 とは言え、他の不動宮にはそれぞれ天体がいるので、わかっていない気分なだけかもしれない。

 俳句がんばろう。できないときは数だけでも片付けておくものですよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠い | トップ | なかなか難儀 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事