キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

眠い

2023年04月19日 | 日常
 睡眠が狂ってるなーと思ったら明日新月ですってよ。

 ポケカフェは今月分完走したら休んで良いかな。

 FEHは子エリウッドが2回も来てくれた。天井でマークに来てもらった。ヘクトルどうしよう。
 風花勢は無料分だけもらって、基本見送る予定。1周目は誰も来ませんでした。

 アストロお嬢様部活動日誌(厚い)をゲットしたので、復習もまたやってみたくなりそうです。

 ネオソフトお兄ちゃん、おひつじなら「ときどきちょうしのほうがおいついてきてるだけ!」と言うし、ふたごなら「よくみてるねいもうとちゃん(にっこり)。ときどきならエラーのかくりつとしては(以下略)」と長い話をしそうだし、いてなら「いもうとちゃんのほうがいてほしいときはちゃんとよんで、ちょうしにのりすぎてきいてないかもしれないから、なんどでも!」かな?
 調子に乗るって言われても気にしない牡羊と射手、調子に乗ることの効用と、「調子に乗りすぎ」を人に浴びせてしまうことで起こりそうなことを説明してくれそうな双子。
 まず調子に乗りすぎと言われそうな星座で何でもできるとなるとこの辺りかなあと思う。年齢的には月か水星お兄ちゃん。妹ちゃんは月(年齢域)。何でもできるかもしれないけど調子に乗りすぎると認識されにくいのはおとめとやぎ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きみのたんじょうび | トップ | 気になる曲は早めに買っておこう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事