キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

昨日は一日寝てた

2023年06月12日 | 日常
 おととい歩きすぎて、眠れなかった分、昨日は一日寝てました。雨も降ってたしねえ。
 まだちょっとだるい。
 天気病み進行してないですかちょっと。

 AI頼りで思考力を自ら手放す人々といったら、フジリューのタイトロープ思い出すわ。

 積ん読は減らしたいけど、何から手をつけたものか。

 ゲームは色々諦めて投げ出そうと思います。キャパが足りないのよキャパが。

 腹具合は一進一退。以前ほどひどくはないから、配置換えの効果かなあ。ありがたいことです。業務連絡ごときですり減るの嫌だわ。

 頭痛もしてきたから無理しないで寝ます。

 おやすみなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キバゴコミュデイでした | トップ | いつまでもあると思うな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事