キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

あと2週間

2021年09月02日 | 日常
 そういえば、昨日早くもモデルナアームになりました。2回目は早いな。痒くはありません。赤いだけ。触ってみたら腫れてるとわかりますが、あんまり触りたくはない。発熱中は関節やら古傷やらが痛みましたわ。

 今日は朝イチで検温、36.2度。先ほど36.6度。というわけで普通に出勤して仕事しました。体力の要る仕事の方は、あと一日休んだ方がいいとは思う。

 顔の違和感はまた復活してしまったので、寝不足が原因ではないかもしれない。表情筋?

 本日のアストロダイス
 7室獅子座ドラゴンヘッド 向こうからスターのようにこんにちは 何だ世界がキラキラしてる?
 スターですからね。 

 7室獅子座10室ドラゴンヘッド 向こうからスターのようにこんにちは あなたの話書いても良いの?
 獅子座10室は『早朝の露』そうだ、世界は美しい。
 個人的にはデューっていうとFE聖戦かマウンテンデューを思い出しますわ。

 ゴイスネットhttps://goisu.net/ で蠍座のサビアンが繋がったので(こないだまで読めなかったよ)サビアンの解説を通信料だけで読めますとようやく言える。
 ホロスコープをネイタルだけでなく龍頭図も作れるので非常にありがたい。日本語だけでいけます。サビアンやるなら英語も学んだ方が良いけど。
 ただ、血液型占いだけは学生時代に身体が拒否する体質になっちゃったのでそこだけ読んでません。そう、自分に合わないと感じたものは読まなければ良いので。

 さて、天気が悪くて耳が痛いので(気圧にやられている)、眠れる気はしませんががんばりすぎても良くないので今日は控えめにしておきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の続き | トップ | 今日も終わり頃になって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事