キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

【日記】今回のメインイベント無事終了

2023年08月23日 | 日常
 あとは、調子に乗って無理をして倒れることなく帰るだけ!
 遠足は帰宅まで!

 次回は翌日に日記書く余裕はないと思うけども。

 痛いは痛いけどいたみどめを使うほどじゃないって、人によってどのくらい幅があるのかしら。
 わりと脂汗がにじむくらいまではいつもの範囲なんですよね。
 指先が冷たくなるとか、視界がヤバいとかは寝て過ごすし、薬はそれでもダメなときなんですが。
 生理痛は痛む前に飲めって言われたからそうしてましたけど、痛みのあまり過呼吸おこして救急車乗りましたなあ(カコバナ)。よいこは真似しない。

 昨日、魔が差して「かつてわたしに恋をしていた人は?」一枚引きしましたら、カップのキングが出ました。逃した魚が大きすぎやしませんか?(まったく身に覚えがない)

 今日の水は(本当は)撮影禁止の場所にいるので帰って写真を加工してから出します。
 おれはやるぜ。

 あと俳句ももうちょっと作ろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【日記】曜日の感覚が弱め | トップ | 【日記】案の定というべきか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事