キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

【日記】案の定というべきか

2023年08月23日 | 日常
 おねつでたわよ。反省してお休みしてるとこです。
 倒れてはいないからセーフ。

 創作用の諸々、メモを書き置きに使っただけだったナリ。あ、黄色いマイホロスコープブックと歳時記は活躍したのでこちらもまあセーフ。
 タロットは持っていけるのはフェリシモミニくらいだな。

 今日は真面目に外を歩く無謀は避けたのですが、発熱はよくあるみたいなので、様子見しながらぐうたら過ごします。

 もう少し涼しくなってから外歩きしたいよね。

 変な体勢じゃなくても横たわれるようになったので、回復はしているようです。
 まだ取れない体勢はある。

 テレビは朝ドラと大河しか見てませんでした。
 体力落ちてるとバラエティーがきつい。

 無理はしないでゲームも休み休みいきます。

 カビゴンのレシピ、さがしてみようかな。食材パーティーだと食材が片寄るのよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【日記】今回のメインイベン... | トップ | 【日記】まだ痛いので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事