キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

【日記】曜日の感覚が弱め

2023年08月21日 | 日常
 朝ドラと大河ドラマで曜日の感覚があるようなないような。
 月曜なのにジャンプも読んでないな。
 そういえば明日は早目に欠席の連絡入れておこう、ふたつほど。
 間に合うといいけど。

 持っていった荷物のうち、俳句以外の創作用は伝言メモ以外役に立っていない。要反省。
 でもどの山が来るかはあらかじめわからないからなあ。やっぱりノートパソコン……は高いよねえ。

 次はあった方が良いものとしては爪やすり。良い感じのがあったら買っておこう。
 以前いただいたのは折れてしまった。
 靴下は靴下屋に買いに行こう。

 タイッツーのガチャ、未所有があと3つになりました。
 URは来年でも良いです。先の楽しみにしたい。29が来たらレーザーアクセルとか呼びそうだし。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【日記】たくさん歩くの | トップ | 【日記】今回のメインイベン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事