キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

【日記】今日は眠いので

2023年12月26日 | 日常
 明日の朝追記します。
 検査結果に問題はなかった。
 左葉ちゃん成長中。フォアグラ計画って、脂肪肝ではないからな。
 明日も仕事。
 たくさん歩けたので大満足。
 そんなわけで眠いです。
 おやすみなさい。

追記
 眠かったのに満月に負けたのか何度も目が覚めてしまいました。
 久しぶりにメイワンに行ったらお店も書店の品揃えも変わってました。
 今日は昨日ほどは歩けないかなあ。

 パワーストーンオラクルカードを買ったらアイオライトが入ってなかったわ。
 お迎えの一枚引きはルチルクオーツ。
 私のお守りの石は? ダイヤモンド、パパラチアサファイア、クリソコラ。
 全部持ってない。
 誕生日石はダイヤモンドだけど、1カラットのとお高そうでねえ。

 しばらく休薬期間なので、調子に乗りすぎず、暴飲暴食を控えて抗がん剤治療を乗り越えたいところ。
 皮膚の変色は、抗がん剤を飲まずにいれば治っていくそうなので、今のうちに写真撮っとこ。記録記録。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【日記】やっぱり時間はなかった | トップ | 【日記】いくらなんでも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事