みなぼうの気ままな一日

毎日の出来事・思ったことを気ままに語っていきたいと思います。
コメント大歓迎です!

始動

2005-11-21 22:13:03 | パソコン
昨日の晩は、昼間に寝過ぎたせいかなかなか寝付けなかった
寝起きも最悪で、だるさ満点だった
しかも週明けということもあって、仕事量もまずまずでちょっと疲れた
今日は、帰りに本屋によって基本情報技術者に向けての勉強を開始するための教材の下見に行った
ネットで調べた本を実際に見ようとしたら、まだ来春向けの教材がほとんど出ていない
感じをつかむために、今年度版をさらりと読んでみた。
どれも似たり寄ったりで、いまいちこれといったものがなかった

で、結局G社が奇数月に発行している情報処理試験雑誌を購入して帰った
勉強の進め方や、ポイントが書いてあったので初受験の僕にとっては、非常に役に立った
軸として使う本は、また後日…
気合いを入れて頑張るぞ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しげる)
2005-11-22 01:39:54
いよいよ、次の試験に向けて始めましたか!

シスアドが終わって間もないのに

次に移るのが早いですね

目標を持って実行に移すということは

なかなか、難しいですよね

自分も見習わなければと思いますが、

実行する元気もなければ、

勇気もないです。。。

こんなことではいけないのは

わかっているんですが。。。

コメントを投稿