みなぼうの気ままな一日

毎日の出来事・思ったことを気ままに語っていきたいと思います。
コメント大歓迎です!

やることに意義がある

2011-03-19 23:09:27 | Weblog
今日は、お仕事

昨日、ジョギングしたのが良かったのか目覚めはよかった
仕事を定時で終わらせ帰宅

家で一息ついたあとは、ジムでトレーニング
少々疲れもあって、きっちりとトレーニング出来なかったような気がした
まぁ、今日はトレーニングしたことに意義があると思うようにしよう

さて、少し話は変わるが本日くらいからテレビ番組がどの局も通常に戻ってきた感じがした
日本全体が元通りになるのは、どれくらいかかるんだろうか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (睡蓮)
2011-03-20 14:55:58
コメント有り難うございます
御返事が遅れてしまい申し訳ありません
私はなんとか無事っちゃあ無事なんですが…今もライフラインが何も通じない状態でかなり困っています;;
返信する
睡蓮さんへ (みなぼう)
2011-03-21 02:33:12
こんばんは
無事で何よりです
ライフラインが何も通じないのは、結構辛いですね
しばらくは辛い状態が続くと思いますが、無事乗り切られること祈るばかりです
返信する

コメントを投稿