三畳一間のうたかたの記(ただいま絶賛開店休業中編)

なんとなく思ったことをぐったり書いてます。スミマセンただいま絶賛開店休業中です。でも更新停止ではないですよ!

野球漬け

2011-08-14 18:42:14 | プロ野球


どうも、開店ガラガラ慶太です。
皆様夏休みは楽しんでますかー?

エー、私は金曜からちょっくらオリックス~中日戦を観に
北神戸まで行ってきまして、今日北神戸から一気に移動して
横浜~中日戦に来ております。まるで中日の二軍→一軍上がりの選手みたいです。

一昨日昨日は弓岡さん、本日は米村さんな一塁コーチです。
米村さんはすっかり横浜に馴染んでます。い、いつか弓岡さんも(以下略

試合結果はまた後ほど
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年夏休み(パート1) | TOP | 燃え尽きました(今年二回目) »
最新の画像もっと見る

post a comment