三畳一間のうたかたの記(ただいま絶賛開店休業中編)

なんとなく思ったことをぐったり書いてます。スミマセンただいま絶賛開店休業中です。でも更新停止ではないですよ!

別にカープのファンではないけど、ユニコーンは好きです。

2010-05-15 00:13:41 | プロ野球
民生のカープ愛炸裂「NO CARP NO LIFE」Tシャツ3色登場

見た瞬間吹きました(;゜∀゜)ブハッ
そして、欲しいと思いました。でも買ったとしても
どこに着て行くんだという問題がありますが。
これ着てオリックス戦とか横浜戦には流石に行けないな・・・
個人的には黄色×赤のがいいです。

余談:
選手応援セット 選手坊や 喜・怒・哀 Tシャツ
広島カープのチケット&Tシャツセットについてくる『選手坊や 喜・怒・哀 Tシャツ』も
ツボにはまりました。栗原選手の"喜"の表情がとてもいいです。
あと、岩本選手はほとんど表情が変わってないのもいいです。
広島ってかなりグッズのセンスいいなと思った今日この頃でした。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢十夜 | TOP | (;゜д゜) !ヒャッ! »
最新の画像もっと見る

post a comment