三畳一間のうたかたの記(ただいま絶賛開店休業中編)

なんとなく思ったことをぐったり書いてます。スミマセンただいま絶賛開店休業中です。でも更新停止ではないですよ!

エントリーその後

2010-06-07 23:32:36 | プロ野球
はい、帰ってきた慶太です。トボトボ歩いて帰ってきました。ええ。

本日の日ハム~横浜戦はトホホーな結果に終わりました・・・(;"Д゛)(・ュ・`;)
一言で言うならば、日ハムの鶴岡選手一人ショーって感じで、最後はただただ自分薄ら笑ってました。
13-3なんてもう笑うしか無いデスよ・・・。

ちなみに今日はTBSニュースバードで放送されていたんですが、
このチャンネルの解説者が川口さんでした。結構近くで見かけたんですが
相変らずダンディーでスタイル良かったです。

ピッチャー出身の解説者は皆スタイルが良いのはなぜなんでしょう。
山田さんも遠藤さんも野田さんも川口さんも、皆あまり現役時代と変わってないし。
何か秘訣があるのか、うーむ、羨ましいものです。

余談その1:すっかり下園選手に守備位置&スタメンを譲った(奪われたとも言う)まま帰ってこない
吉村選手のシャツでも買っちゃおうかなーとテンション高めでグッズ売り場へ行ったところ
シャツ売り場まで下園選手に場所奪われてました・・・( TДT)ノシ ユウキ!ユウキ!
仕方なく、シャーペンボールペンセットで我慢しました。仕事場で使うか・・・。

余談その2:あ、ちなみに福良さんは無事発見できました。良かったよかった。

余談その3:帰りにトボトボ歩いていたところを、日ハム選手を乗せたバスが通り
抜けていきました。なんとなく手を振ってみたら二岡選手が気づいた?みたいでした。
はい、それだけです。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日ハム~横浜戦 | TOP | 心と体のケアは大切。 »
最新の画像もっと見る

post a comment