三畳一間のうたかたの記(ただいま絶賛開店休業中編)

なんとなく思ったことをぐったり書いてます。スミマセンただいま絶賛開店休業中です。でも更新停止ではないですよ!

蛇ではなく蜘蛛でしたが

2011-05-11 12:25:00 | Weblog
TRAINING ROOM 84 5/9のエントリー

この手のいたずら、実は自分も過去に職場でやったことがあります。
自分の場合は、蛇ではなくリアル蜘蛛(女郎蜘蛛みたいな奴でおされショップBEAMSで購入)のマグネットでしたが。

このいたずら、、肝心のターゲットの方には『フーン( ´_ゝ`)←ほんとにこんな顔された』
って感じで全然驚いてもらえなかったのですが、ある時全然別の時に全然関係ない人(女性数名)が
この蜘蛛マグネットを見て、うぎゃあああああ!!!
本気で悲鳴あげていたそうな。
ちなみに自分は会議でその時現場にはいなかった&いたずらの事を
すっかり忘れていましたが(スミマセン…)

まあ若かりしの時の思い出なんですが、やっぱり同じような事する人って
世の中にはいるんだなあとぼんやり思った今日この頃でした。

※ちなみに蜘蛛マグネットは、その後後輩に無理矢理仕事のお礼に譲りました。
結構いい値段したし気に入っていたのですが。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うわっ、これヤバイっすよ(... | TOP | 楽天の人事に憂うこと。 »
最新の画像もっと見る

post a comment