三畳一間のうたかたの記(ただいま絶賛開店休業中編)

なんとなく思ったことをぐったり書いてます。スミマセンただいま絶賛開店休業中です。でも更新停止ではないですよ!

小倉ぶらり途中下車の旅

2010-05-06 18:39:40 | トラベル

松永浩美氏生誕の地、小倉へ。新幹線停車駅でもあるため駅は広くきれいでした。雰囲気は立川に似てる気がします。

近くに小倉城があるとのことで、寄ってみました。思っていた以上に見所が多く、
飛脚競争や殿様の駕籠に乗れるなどの体験もありとても楽しかったです。

これから電車に揺られて博多まで行きたいと思います~
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 門司港 | TOP | 博多~太宰府 »
最新の画像もっと見る

post a comment