三畳一間のうたかたの記(ただいま絶賛開店休業中編)

なんとなく思ったことをぐったり書いてます。スミマセンただいま絶賛開店休業中です。でも更新停止ではないですよ!

(・ュ・`*)ゞ なんと24日特別ゲストなのですよ(阪急デーの前日ですよ。それも)

2012-05-23 20:50:37 | プロ野球
仕事も終わり、夕飯も終わり、就寝までのくつろぎ時間。
まったりとオリックス~阪神2軍試合をテレビ観戦。
22日の解説は福本さん。福本さんの解説は多少阪神寄りのものの
居酒屋で美味しいお酒とアテをつまみつつ語ってくれる感じで結構好きだ。

「今日からオリックス3連戦、スカイAでは試合終了まで放送致します。
明日は濱中治さんの解説、特別ゲストにバファローズ二軍育成担当コーチ小林雅英さん・・・」

( ゜д゜)へー、明日は濱中氏か。で、またコバマサがゲストなんですか。へー。

「・・・明後日は上田次郎さんの解説、特別ゲストに
二軍チーフ総合コーチ 弓岡敬二郎さんをお迎え致します~」

・・・( ゜д゜) え。


思わず落球。ハアハア・・・。エラーが記録されてしまった。
時々スカイAはトンでもないビーンボールを投げてくる恐ろしいチャンネルだ・・・。

とりあえず明日はビール片手に顔をテカらせつつ観戦決定。
た、楽しみだ・・・

+   +
  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゜∪ ∪ +
 と__)__) +
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横須賀二軍観戦記(vsイーグ... | TOP | 本当の言葉を知りたいんです... »
最新の画像もっと見る

post a comment