カフェオレ と 青い空

皆さんこんにちわ。 福島県に住む40代の主婦です。日々の出来事など…綴ってみたいと思います☆

鶴ヶ城の夜桜

2016-04-18 | 日記
こんばんは
先週土曜日の夜 鶴ヶ城へ散歩に出掛けました(^_^)
昼間は暑いほどでしたが、やはり夜は風があって肌寒かった・・・。
桜も葉桜になりつつある木が多くて・・・なんだか寂しく感じました。
やっぱりアタシは明るい時の花見が好きだなぁ~
息子ちゃんは夜の散歩なんて初めてなので、喜んでいました・・・


例年より暖冬だったからか、満開時期も早かったですねぇ。
GWに鶴ヶ城で花見 なんて最高だけどなぁ・・・
昨日は強風と雨だったから桜吹雪が凄く舞っていました(*´ェ`*)…ピンクの絨毯\(^ω^)/
沢山の観光バスが鶴ヶ城会館に止まっていましたが、せっかく桜の時期に会津若松市に来てくださったのに・・・強風だし、桜は散ってるし・・・なんだか申し訳ない感じ・・・。
そういえば、去年の満開時期も平日で週末前に雨で散ってしまったから花見に行けなかったんです・・・うまく行かないものです。
今日は、体調が悪く胃も痛い・・・仕事場での悩みも多くて・・・人間関係って難しいですねぇ。
早く寝なくちゃ。゜(゜^ω^゜)゜。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-07-24 22:02:00
いつまでも夜桜はやめよう

コメントを投稿