カフェオレ と 青い空

皆さんこんにちわ。 福島県に住む40代の主婦です。日々の出来事など…綴ってみたいと思います☆

欧風家庭料理『葡萄屋』でランチ

2015-06-25 | 日記
こんにちわ…(("Q(´▽`。)あづいいいいぃです。
今日は、息ぐるしい程に暑かったです(泣)
車で買い物に行ってエアコンをガンガンかけても…食品が悪くなりそうで…(T_T) 暑くても嫌です(´・ω・`)

今日は、ママ友のAさんと久しぶりにランチに行きました(^ ^)
どこへ行く? と候補3店をあげて…選んだのは…お互い、久しく行っていない『葡萄屋』
会津鶴ヶ城の近く、建設中の鶴城(かくじょう)小学校となり、静かな通りにあります。


ハンバーグランチ 飲み物付き 980円
コンソメスープもついています↓


ランチ980円は
●ハンバーグ
●ビーフカレー
●ボルシチ
ボルシチ・トースト付きも気になったけど 2人共、ハンバーグにしました(^ ^)
後から来店した、マダム衆もハンバーグでした(≧∇≦)

ふわふわで美味しかったけど…優しいお味…しょっぱくもなくガッツり系では無いので、それが欧風家庭料理なんでしょうか?
話が尽きないアタシ達に…お店の女将さんが…「あのぉ終わりの時間なんですぅ」って ( ºΔº) ( ºΔº )あらっ!ごめんなさい(ToT) っと会計を済ませて
また外で立ち話(´へεへ`*)
子供の下校時間になっちゃうよ~って慌てて
「3日も泊りがけで話さないとダメだねぇ(笑)」って別れました(^^;;

是非、葡萄屋へ行ってみてはいかがでしょうか
火曜日定休です。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは!! (バジル)
2015-06-25 21:18:22
人気のお店ですよね。
引っ越しする前に一度だけ行ったことがあります。
また行きたいです。

コメントを投稿