めろんそーだ

日常、お絵かき、猫、ゲームなど。2019初夏営業再開。コメントお気軽にどうぞ~。Twitter:@Mimita_323

またね、沖縄。

2014-03-20 15:29:32 | お出かけ
締めにBLUE SEALのアイスを食べて、沖縄とお別れ。

BLUE SEAL というのは沖縄のアイスクリームのチェーン店だそうです。
観光地では特に、どこへ行っても見かけたなぁ。
沖縄なら一年中、屋外でアイス食べても平気そうだもんね。

味は黒糖と紅いものダブルです。
甘過ぎず、さっぱりしていて美味しかった♪
ワッフルコーンなのも良いですね。

良く見ると分かりますが、搭乗時間ギリギリに買ったので機内で食べました(笑)

現在は乗り継ぎのため羽田です。
今日は寒いですねー!
7℃とかですものね。
行きの東京は17℃だったので、飛行機を降りてびっくりでした。
青森は…いつも通り寒いだろうな…

お土産沢山背負って帰りますよ~(・ω・)ノ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい! (ヤズー)
2014-03-21 12:14:00
私もかなーり昔に冬場に沖縄行ったことあるんですが、同じふゆでも東北とは気温が全然違ってあったかいですよね。沖縄空港では暖かいから薄着で搭乗→花巻空港着いて飛行機降りたら軽く吹雪いてて死ぬかと思ったことを思い出しましたw気温のギャップで体調崩しがちなので(←経験済み)、Mimitaさんもお気をつけくださいませ~。
返信する
避寒してきました!>ヤズーさん (Mimita(管理人))
2014-04-01 02:34:27
ヤズーさん、ただいまです!

冬場の沖縄もいいですよね♪
北国から南国への逃避…(笑/飛行機も安めですし)

私も、那覇空港でアイスを幸せに食べていたのに、
乗り継ぎの羽田がその日とても寒くて…
更に、青森空港は2℃、そして思いっきり残ってる雪…(^^;
数時間前までアイスを食べていたことが信じられませんでした(笑)

ヤズーさんと同じく、服装は難しいですよね…
行きはどんどん薄着になって行き、帰りは完全防寒体制という…
旅行のはしゃぎ疲れと、気温差で暫くダウンしていましたが(←弱…)、
折角暖かい所でのんびりして来たんだから、
風邪引かないよう気を付けてます!

こちらは、
「暖かい~そろそろ春~?(´Д`)」
と思った次の日に、
「寒っ!普通に寒っ( ̄□ ̄;;」
となったりしております(苦笑)

ヤズーさんのお住まいの地域も、寒暖差があるようでしたら、ご注意下さいね!
お互い元気に春を迎えたいですね(^-^)
早く桜が見たいです♪
(基本的に花より団子ですが(笑))
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。