めろんそーだ

日常、お絵かき、猫、ゲームなど。2019初夏営業再開。コメントお気軽にどうぞ~。Twitter:@Mimita_323

メリークリスマス @函館・金森倉庫

2011-12-25 15:08:03 | お出かけ
メリークリスマス・第2弾♪

今年は珍しく余裕をもってHP用のクリスマス画像を作っていました。
その代わり、ブログでお知らせするのがクリスマス当日という…(--;
トップ画像のメロンソーダとツリー写真をちょっと加工しましたが、
写真がいい感じに撮れたので、
ほとんどいじらなくても絵になってくれて良かったのですv



↑こちらからちらっとどうぞ~

…相変わらずのトップ画像だけ更新です。
来年にはまずは前のトップ画像をまとめたページを作りたい…

この写真は12月中旬に函館・金森倉庫で撮影しました。
毎年カナダから大きなモミの木が届くんですよ(^-^)♪
今年のツリーも立派でした!


夜にライトアップされるツリーも綺麗ですが、
青空にツリーもなかなか素敵ですね!


カイも一緒にパチリと。

良いお天気でしたが、この日は最高気温がマイナス2℃と、寒くて寒くて(゜-゜;
平日のお昼頃でこの寒さだったので、人がほとんど居なくて、
撮影には絶好の機会ではありましたが…
カメラを持つ手も、チビたちを持つ手もプルプル震えてました。
何とかピンとが合っていたようで良かった。


寒かったので、帰りは紅茶屋さんで温まりながらランチ♪

このツリーは函館に住んでいると気軽に見に行けますが、
来年は引っ越すので、暫く見られないなぁ…としみじみ。
今回は綺麗な写真を撮れて良かったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。