めろんそーだ

日常、お絵かき、猫、ゲームなど。2019初夏営業再開。コメントお気軽にどうぞ~。Twitter:@Mimita_323

遊びに行って来たよ~

2015-05-29 23:26:07 | その他ゲーム関連
お休み多めでほんっとすみません!

昨日はお友達が遊んでくれました♪
良い感じにお喋りして、おいしいジェラートとパンを食べて、
ゲーセンで遊んで楽しかったです!
超久し振りにダンレボやったら、私のリズム感の無さが露呈されました(^^;
初挑戦のダンエボは、ふなっしーの歌が楽しかった(笑)
でも、「ヒャッハー!!」のジャンプが多くて、
終わったら腰痛くて…
私の日頃の運動不足もそうだけど、ふなっしーは凄いわ…
(もう一曲は「なめこの歌」踊りました)
ガチ勢も多かったのですが、
私みたいな残念クオリティの奴がいると、
初心者も入り易いって信じてる!!
(ちなみに、一緒に踊った友達は人間の動きで上手い。
ガチ勢の動きはヒトじゃないと思ってる)

maimaiも沢山プレイして満足!
私はまだベーシックの4は割りとイケるけど、
5はクリア出来ない曲も結構あるので頑張ります!
ハチさんとwowakaさんの曲が好きだけど難しい。
あ、ニンジャスレイヤーの曲プレイしてきた!!
「naraku within」と「ほとんど違法行為」。
特に「naraku within」は格好良くてテンション上がるし、
称号とか貰えて嬉しかったです!
オプション変えられる項目や、フレーム系も買えそうなので今度いじってみよう。
称号(タイトル)が『マッポーの世の一端』(だったかな?)とかいうのがいたら私かも知れません。
すれ違いましたらよろしくです♪
wasshoi!!(←何事)

私信ですが、遊んでくれたお友達ありがとう♪
またぜひ誘ってやってね!

ゲーセンも色々チャレンジしてみると面白いですよ~
上手な方がプレイしていると躊躇しがちですが、
そこはお友達も巻き込んじゃったり(笑)
対戦系じゃなければ、練習と思って♪
私も「1人だとやらなかったろうなー」というものが多いので、
楽しさを教えてくれた友達に感謝です。

何度も言うけどmaimaiオススメ!
J-pop、アニメ主題歌、ボカロ、東方など、個人的に収録曲のバランスが良いかと。
公式サイトに収録曲が掲載されているので、
好きな曲があったらGO!!ですよ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。