めろんそーだ

日常、お絵かき、猫、ゲームなど。2019初夏営業再開。コメントお気軽にどうぞ~。Twitter:@Mimita_323

春が来た?

2017-04-18 23:38:02 | ペット+動物たち
朝晩はお外の見張りをしてくれるリン。
「おうちの平和を守るのだ!」
何かあったら知らせてくれると思います。多分。

春になり、鳥さんが沢山来るようになって楽しいようです。
まだちょっと肌寒いので、もう少し暖かくなったらリンと一緒にお散歩したいです。

最近天候が不安定ですね。
昨晩は台風かと思うような天気でした。
もう少しで連休もありますし、体調に気を付けたいと思います。
低気圧やら花粉やらで私や旦那がダメージ受けている中、
我が家で元気なのは猫のリンとリクガメのタマです。

そういえば、弘前公園の桜が開花したそうで、今の所は今週末が見頃とのこと。
来週末だと桜吹雪になる可能性が高いそうです。
今週末、行ってこようかな。
天気良いといいなぁ。

あ、枝垂れ桜は遅めなので、連休入った頃が丁度良いと思います。
ソメイヨシノ以外で遅めに咲く桜もあるので(名前忘れちゃった…)、
連休中もぜひぜひお花見にお越しくださいませ。
出店たくさんで楽しいですよ!!
(↑毎年、花より団子の人)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンちゃん! (ふゆり)
2017-04-19 17:54:34
今回の記事のリンちゃんが可愛すぎて3度見しました!
いつもモフモフで写真を拝見する度に癒されていますが、このリンちゃんはすごく私の心にズキュンときました!
仕事の疲れが少し飛びました。ありがとうございます!
返信する
ありがとうございます!>ふゆりさん (Mimita(管理人))
2017-04-27 02:14:36
ふゆりさん、3度見して下さるなんて…嬉しいです!ありがとうございます!
今まで沢山の猫と過ごしてきましたが、リンはとりわけ表情が豊かな気がします。
普段は猫の割に何となく垂れ目なのですが、
お外の見回りの時は少しキリッとするような…
イメージした感じの“凛”とした雰囲気になっている…かも知れませんね。

癒されて下さって何よりです(*^-^*)
こちらのリンと写真も気に入って下さり、私とリンの方からも感謝です。
ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。