めろんそーだ

日常、お絵かき、猫、ゲームなど。2019初夏営業再開。コメントお気軽にどうぞ~。Twitter:@Mimita_323

新年のご挨拶を申し上げます。

2017-01-01 00:00:00 | 日記
昨年中は半分以上活動停止で申し訳ありませんでした。
今年も無理なくスローペースな活動になるかも知れませんが、
宜しければたまに覗きに来てくださいね。

コメントもお返しできず言い訳のしようもありません…orz
少しずつですがお返ししていきます
。大変お待たせしてしまい申し訳ないです。
更新がほぼ停止しているのにも関わらず、
過去ログを見て下さっている方もいるようで、
少しでも楽しんで頂けたら何よりです。

自分でも今年もどう転ぶか分かりませんが、
また元のように楽しく更新していきたいなぁという気持ちはあります。
なかなか心身が付いて行かない時もありますが…

自分も楽しく、ご覧になって下さる方もちょっとでも楽しく、
マイペース過ぎるくらいにマイペースですが、
気が向いたらどうぞ遊びに来て下さいね。

さて、今年の年賀状です!
31日未明印刷、そして一言書きというダメダメスケジュール。
旦那と2人で風邪を引き、ゲホゲホ言いながら鼻セレブとヴィックス片手に頑張りました。
いつものように、写真:旦那、他デザイン等:Mimitaとなっております。
今回はあまりの時間のなさにフリー素材も使わせて頂きましたm(_ _)m
ありがとうございます!

あ、アザラシとヒヨコはフリー素材じゃないです!
どうしても毎年アザラシネタを入れないと気が済まない性分です。
そして、アザラシは卵から生まれませんのでご注意下さい(笑)

モデルのリンも2歳になりました!…が、何だか童顔のままです(^^;
可愛いからいいんですけどね♪
酉年なので、ニワトリ柄のちゃんちゃんこを着て、撮影に協力してもらいました。

それでは、2017年が皆さまにとって素敵な1年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。