めろんそーだ

日常、お絵かき、猫、ゲームなど。2019初夏営業再開。コメントお気軽にどうぞ~。Twitter:@Mimita_323

HP更新しました

2010-12-23 08:45:25 | ピンキーストリート関連
HPを更新しました。


↑Click!

トップ画像をクリスマス仕様に♪
メリークリスマス★

トップ画像は加工前の写真です。
今月12日にどーんと雪が降った時に撮影しました。
カメラマンもモデルさん達も寒かったです(笑)

今回のクリスマス画像はギリギリまでネタが思いつかなくて(--;
昨日・今日で何とか構想をまとめられました。
シンプルですが気に入っています(^-^)

ちなみに、加工に使った材料はこちら。


アロマキャンドル用のグラスです。
半透明なので、中にPCのバッテリーを突っ込んで撮影したものを使いました。
ヒドイ荒技ですね(笑)


クリニークのホリデーセットのポーチ。キラキラです。

というように、身近なものを利用しています(笑)
…何かこう…デジタルなのに手作り感溢れてますが(^^;

まずはサイトのクリスマスが完了したので、次はお正月です!
実家用年賀状・個人用年賀状・サイトお正月トップ…ぎゃー
昨日は実家用と個人用の年賀状を同時進行させていました(@-@;
が、頑張ります~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス♪ (maito)
2010-12-24 06:29:10
メリークリスマスMimitaさん♪
お久しぶりですーっ

トップ画像が可愛いですね♪
こちらはまだまだ降る気配がないので
雪にちょっと感動です
あっでも車の運転とかは気を付けてくださいね

ではでは、またお邪魔しますね♪
返信する
merry christmas!!! (No.13)
2010-12-24 14:14:59
Mimitaさん、本日はいよいよイブですね♪
そちらは正に!ホワイトクリスマスですか~?雰囲気が出ますよね♥雪があると。普段は大変だと思いますけれど・・・(^_^;)
今日はふらっとNieRアレンジCDサイトに行ったのですが、聴きなれない曲がかかっていて、ナニナニナニ!?と思ったら、どうやらSQ MUSICのカイネ/アレンジの曲のようでした♪
アレンジっておもしろいですね~。でも、歌は新しく歌っているのか?元のものなのか?その辺が私にはわからくて(^_^;)できることなら私も歌いたいです!歌詞を公表してもらえないのかな?という密かな希望♪
サンタさんがいるのなら、そういうことをお願いしてみたいです♪

それでは良いイブをお過ごし下さい!
返信する
お久し振りです! (Mimita(管理人))
2010-12-28 22:50:51
maitoさん、お久し振りです★
お返事遅くなってすみません。
クリスマスシーズンはお忙しかったのではないでしょうか?
お疲れさまです!

トップ画像へのコメント、ありがとうございます。
こちらは2日ほどで一気に積もりました。
雪って凄いですね(笑)
今日は大きい道路は部分的に雪が解けていましたが、
却って夜に凍るので…運転注意です(--;

クリスマスが過ぎたらあっという間にお正月ですね。
まだまだ年賀状やら帰省やらであたふたしております(汗)
落ち着いたら私も遊びに行きますね♪

それでは、コメントありがとうございました!
返信する
今晩は♪ (Mimita(管理人))
2010-12-28 23:02:06
No.13さん、お返事が遅くなってすみません!
良いクリスマスをお過ごしになられたでしょうか?(^-^)

24日はホワイトクリスマス…通り越して大雪・時々吹雪なクリスマスでした(苦笑)
冬らしいと言えば冬らしいですね♪
…実家に帰ったら雪かきかなぁ…

『カイネ/救済』リミックス、26日までの期間限定だったようで、聴き逃してしまいました…!
教えて下さったのに残念です(T×T)
アレンジCDの視聴に出るかも?と期待しつつ…

それにしても、ニーアサウンドの歌詞は謎のままでしたね…
(ED曲の英語歌詞と日本語訳は設定資料集に掲載されていましたが)
大まかな意味だけでも知りたいな~と私も思います。

そして、クリスマスが過ぎるとあっという間にお正月ですね(^^;
年末は何かとバタバタしがちなので、早くのんびりお正月を迎えたいものです…
それでは、コメントありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。