めろんそーだ

日常、お絵かき、猫、ゲームなど。2019初夏営業再開。コメントお気軽にどうぞ~。Twitter:@Mimita_323

出発!

2015-12-31 12:07:08 | 日記
雪国から暫し雪のない所へ行くよ~

久々の飛行機です!

…保安検査所でケータイのバーコードをかざしたら、
旦那は通れたのに私は弾かれた件…orz
印刷したのやつも持っていたから良かったけど…

「画像が小さいのかも」と検査所の方に言われましたが、
後で旦那のと比べたら同じ大きさだったよ…
どっちもガラケーだし。

それに、今までも携帯で保安検査所通ってたけどなぁ…
でもまぁ、私こういうこと多いし!
(注文忘れられたりとか)
割といつものことだと思っています(笑)

画像は空港の駐車場付近です。
もっさり雪積もってます。山だしね。
東京は気温8℃晴れだって!わーい!

ちなみに、搭乗時にも引っ掛かった。
(今回は旦那も1回引っ掛かった)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。