めろんそーだ

日常、お絵かき、猫、ゲームなど。2019初夏営業再開。コメントお気軽にどうぞ~。Twitter:@Mimita_323

ファイト一発

2011-03-26 23:59:59 | 日記
…と言いつつ、鷲のマークじゃなくてスミマセン(^^;

ダルダルなので、ユンケルのちょっと良いのを買ってきました。
…と思ってよく見たら「ユンケル」ってどこにも書いてない(゜-゜;
「黄帝3」という商品名なんだけど、佐藤製薬のHPで検索しても出てこない。

…でも佐藤製薬だし「黄帝」だし、ユンケルの親戚みたいなもんだよね!!
奮発したんだし(2本で1600円位)、効くよね!!

以前、佐藤製薬の営業さんに聞いたところ、
栄養ドリンクは生薬が沢山配合されているものが良いそうです。
錠剤タイプは即効性には欠けるので、毎日飲むのが良いのだとか。
それを聞いて錠剤タイプを毎日飲んでいたら、
しょちゅうできていた口内炎が激減しました。凄い!

その営業さんから頂いた「ユンケル ファンティ」(1本3000円!)は、
虎の子として大事に大事に冷蔵庫に置いてあります。
ちなみに、営業さんの冷蔵庫はユンケルで埋め尽くされているそうで、
う、羨ましい…!(←そう思ってしまうのも変かもしれませんが(^^;)
その時はユンケルを始め、試供品やサトちゃんのグッズを頂いて、
(オレンジの象がサトちゃん、ピンクのは妹のサト子ちゃんだそうです)
本当にありがとうございました!m(_ _)m

以来、栄養ドリンクはユンケルを贔屓にしております。
冷蔵庫にはお手頃価格の「ユンケル スパーク」を常備。
あの時の営業さん、営業効果バッチリですよー!

ユンケル?も飲んだし、早く元気になるぞー
それでは、おやすみなさい(・ω・)ノシ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(゜o゜) (ノア)
2011-03-31 16:34:26
こんにちワンコォ~♪

ふと思ったんだけどさぁ~。。。

こんな時間に、ユンケルなんか飲んで
寝れるの(??)

私なんか、徹夜明け連続勤務のラスト
スパートで飲みますが。。。


風邪薬を飲んだ時なんかに、栄養ドリンクも服用すると良いよ♪
飲み過ぎは厳禁だよ(^_-)-☆

では(^.^)/~~~
返信する
お疲れさまです。 (Mimita(管理人))
2011-03-31 18:42:51
ノアさん、今晩は♪

実際に飲んだのはもっと前の時間だったので、
大丈夫でしたよ~

夜に飲むときはカフェインが入っていないのを選びたいのですが、
種類も少なく、取り扱っているお店も少ないのが難点ですね…

私は寝不足の時に飲むとカフェインが胃にくるらしく、別な意味で目が覚めます(^^;
(なので、徹夜明けの時は控えています…)

栄養ドリンクに頼る時もありますが、ぐっすり眠るのが一番ですよね(^-^)♪

ノアさんもお仕事お疲れさまです★
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。