めろんそーだ

日常、お絵かき、猫、ゲームなど。2019初夏営業再開。コメントお気軽にどうぞ~。Twitter:@Mimita_323

名古屋旅行・最終日

2014-08-26 08:30:08 | お出かけ
おはようございます。本日は名古屋旅行最終日です。
飛行機が遅めなので、今日はお土産買い出しですよ!


また、名古屋と言えばモーニング、ということで朝ごはんを喫茶店で食べてみました。

美味しいし、安い!
基本的にワンコイン前後で食べられるのが良いですね♪
小倉トーストも食べました。
餡子たっぷりだけど、あっさりしていて美味しかったです。
もっと甘いのかと思ってました。
でも、ガイドブックで見たより、このお店の餡子の盛りがたっぷりで、びっくりしました(笑)

ではでは、お土産探しの旅に行って来ます!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モーニングセット (haru)
2014-08-27 09:39:21
名古屋のモーニングセットを味わってみたいです!
名古屋には、美人な人が多いと聞きます!
返信する
安くて美味しい!>haruさん (Mimita(管理人))
2014-09-05 02:56:53
haruさん、こんばんは♪

名古屋は喫茶店が多くて、しかもほとんどが朝7時位から営業しているため、
出勤途中にさっと喫茶店でモーニング、という方も多いのでしょうね。
朝早くから開店している分、本や新聞を読みながらのんびり過ごす方もいらっしゃいました(^-^)

写真の小倉トースト、出て来た時は驚きましたが、本当に餡があっさりしていて、
甘過ぎるのがちょっと苦手な私でもペロリと1個食べられましたよ~
お土産を買うためにあちこちまわるカロリー補給になりました!
他のトーストセット等も、ワンコイン行かない位で飲み物も付くのでとてもお得です♪

名古屋は美人さんが多いのですか?!
くっ…観光やごはんに夢中でチェックしていなかった…!
あんまり人の顔をじーっと見るのも怪しい人ですよね(^^;
今度行った時はさりげなーくさりげなーく…(←結局怪しい)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。