めろんそーだ

日常、お絵かき、猫、ゲームなど。2019初夏営業再開。コメントお気軽にどうぞ~。Twitter:@Mimita_323

札幌行って来ました!

2012-02-20 23:56:43 | お出かけ
日帰り札幌、楽しかった~(≧ω≦)!!

移動範囲は札幌駅周辺のみでしたが(笑)
お友達と2年ぶりに会って、
ごはん食べて買い物に付き合ってもらってお茶して喋って、
のんびり過ごせました~

行方不明になったキーホルダーも買えたし、
ロフトにも行けたし、
大丸に出店していたスチームクリームも買えたし、
(缶が凄くカワイイんですv)
お土産も買えたので大満足です。

大丸は初めて入ったかも。
私が札幌に居た頃にはあったっけ…忘れた…
何だかこう…キラキラしていて、
目当ての物が無かったら入り辛いかも(^^;
でも、雑誌やネットでしか見たことのない
化粧品や雑貨屋さんの店舗が沢山あって、
見ているだけでも楽しかったです。

札幌寒いかな~と思っていたのですが、
建物の中は暖房が効いていて、コートを着ていたら暑い位でした。
人も多いですしね。
その分、これならアイスも食べられる!と思って、
デザートは冷たい物にしましたv


栗原はるみプロデュース「カフェ ゆとりの空間」でお茶。
フルーツと白玉のみつまめ風。
たっぷり果物、特にラズベリーが嬉しい(^-^)美味しかったです!


「ゆとりの空間」オリジナルブレンドティー。

本当は大丸3階の「アフタヌーンティー・ティールーム」に行きたかったのですが、
満席+待っている人も多かったので…
こちらは丁度席が空いていて良かったです。
友達と沢山お喋りしてきました。


エスタの地下から、たまに買っていたステーキ弁当をお土産に。
懐かしい。そして美味しい。幸せ。

あんまり楽しくて、帰ったら何だかしゅーん(´・ω・`) となっちゃいました。
春からはちょっと遠くなってしまいますが、また遊びに行きたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。