めろんそーだ

日常、お絵かき、猫、ゲームなど。2019初夏営業再開。コメントお気軽にどうぞ~。Twitter:@Mimita_323

こっそりご報告。

2013-10-26 03:03:09 | Bloodborne+ダークソウル
某人気アクションRPGのネットワークテスト、当選しました!

もう最終枠だったので、忘れかけてていたのですが、金曜日にメールが!
応募しとくもんですね~

肝心のタイトルは…
どこまで言っていいんだろう(^^;
テスト内容は規約に則って書く気は全くないんだけど、タイトルくらいはいいのかな。

でも不安なので…
えーと、

心折設計で有名なあのゲームです(笑)

ネットワークテストなんて初めてで、何をしたらいいかイマイチ分からないのですが、
ゲームの世界に一足先に触れらるのは嬉しいです。

ところで、今度は亡者時のデメリットも大きいそうですね(--;
最大HPが減っていったり、亡者でも侵入されたり…
前作では、快適★ほぼ亡者生活♪を満喫していた看としては、
いまからブルブルしているのですが(--;
じり貧になっても救済措置はあるから安心してね!
とのことでした。
いやでも…(色んな意味で)フロムだしなぁ、と単純に喜べない自分がいます(苦笑)

そんな感じですが、テストにも参加出来る日程・時間で良かったです(^-^)
ゲームもインストールして準備万端!

余裕があれば、いつかデモンズもプレイしたいなぁ…
(…と、ずっと前から思っているのですが…いつの日か!)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haruka)
2013-10-28 19:53:11
当選おめでとうございます!
一足早くあのゲームを体験できるなんて羨ましいです!亡者でも侵入されるなんて緊張感が凄くて、怖いですね。一周目はじっくりオフラインかな…。
テストに参加される方のおかげで発売後のゲームを快適に楽しめると思うのでネットワークテストがんばってください。
返信する
亡者生活終了のお知らせ>harukaさん (Mimita(管理人))
2013-10-29 05:08:52
harukaさん、お祝いありがとうございます!
最後の枠だったので半ば諦めていた中、嬉しいお知らせでした。
もう内容を秘密にしなきゃいけないのが残念で堪りません(笑)
ただ、これは公式サイトでお知らせがあったのでOKな情報ですが、
マッチングに問題が生じたため、テストプレイを追加するそうです。
人気ゲームだけに大変だなぁと思いながら、スタッフさん達頑張れー!!(≧△≦)

亡者でも侵入されるのは雑誌インタビューで読みまして、更に、最大体力が減っていくそうです(゜-゜;
前作では、あまり亡者にデメリットがない(見た目が残念になる位)であることも指摘されていたので、
今回はなるべく生者でいたくなるようにするのだとか。
あぁ…私の快適★亡者生活が…orz(←最初から諦めるのもどうかと)

発売までまだまだ時間はありますが、楽しみですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。