旅・ふ・る Tabi Full

いつもご訪問ありがとうございます。


毎年勝手に増えてくれる、かわいいオキザレス。
手入れ不要なので助かります(*^^*)


いつもご訪問ありがとうございます。
皆さんのお陰で、先日、にほんブログ村の「海外弾丸旅行」部門で、初めて1位になりました\(^o^)/
でも1位は一瞬で、今は2位です(笑)
初めてなので、うれしくてスクショしました~♪



ある日、ふと見たら1位になっていたのでびっくりしました!
順位には全然こだわっていませんでしたが、1位というのは、やはりうれしいものですね。
いつも訪問して下さる皆さんのお陰です。
ありがとうございます。

今年はコロナ禍で海外旅行が全然できないので、国内旅行や近場の情報を少しずつアップしておりましたが、訪問して下さる方、「いいね」や「応援」をクリックして下さる方が、だんだん増えてきてとても嬉しく思っています。

以前は、仕事が忙しく毎日クタクタでしたが、コロナ禍が始まってからは仕事が減ったので、だいぶ心身ともに余裕が出てきて、皆さんのブログを読む時間もできました。

毎朝、日課のように読ませて頂いているシニアブロガーさんの有難いお言葉は勉強になりますし、スーパーやコンビニの新商品を紹介して下さるブログは、同じものをリピートする私には、とても参考になります。

猫のブログは、毎日訪問していると、親戚や友達の家の猫のように思えてきて、「今日もかわいいね~♡ 元気そうでヨカッタ!」って思うようになりました。
同じ愛媛県の方のブログは、花の開花情報など、お出かけの参考になってずいぶん助かります。
同世代の女性ががんばっているブログや、同じように介護をされている方のブログは励みになります。
カメラも好きなので、上手に撮っている写真や、構図はとても勉強になります。

仕事がまた忙しくなってほしい気持ちはあるけど、時間のある今は、母の介護も余裕を持ってできるし、野菜作りもちゃんとできるし(以前は適当でした。笑)、睡眠もちゃんと取れるので、なんだか今の方が人間らしい生活だな~と思います。
でも仕事は好きだし、勤労は大事なので、やはり早く元通りになってほしいですね。
それまでは焦らず、今できることを一生懸命やろうと思います。
皆さんのブログを読んで、心を豊かにしながら・・・(^^)

これからも不定期ですが、時々upしますので、よろしくお願いします!


いつもご訪問、ありがとニャン♡(我が家の猫 左:ミミ、右:モモ)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「愛媛のいいところ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事