旅・ふ・る Tabi Full

NZ2日め3 美しすぎるミルブルックリゾートを散策

~2018年11月23日(金)~

●ミルブルックリゾートを散策

パスポートを拾ってくれた恩人、ゲイリーさんにお礼が言えて、気持ちが落ち着いたので、少しミルブルックリゾートを散策しようと思います。


ミルブルックリゾートのオーナーが日本人だということを、千帆さんから聞いて初めて知りました。
広い敷地内には、ホテルだけでなく、分譲物件もあるそうです。
27ホールのゴルフ場の中に家を持つって、ゴルファーの憧れですね。
もうゴルフを忘れてしまった私でも、ここでならまたやってみたいな~って思えるくらい素敵なところです。

前回のミルブルックリゾート訪問はこちら ⇒ 2018年GWニュージーランド南島とオークランド3日め






私の好きなルピナス(昇り藤)があちこちに咲いていてテンションが上がります(^^)


ラベンダーもきれいですね。










どこを見ても美しくて、ため息が出ます。


アヒルも全然逃げないんですよね。
ここはホント平和な場所です。


初夏ですが、夕方になると少し冷えてきました。
千帆さんは今日、お客様のアテンドで夜までお仕事なので、会えるのは明日になりそうです。
フロントの女性に、アロータウンのお薦めレストラン「Rosie B's」を20:30に予約してもらったので、そろそろ行こうかな。
明るいうちにもう一度アロータウンの町も見たいし。
もちろん、ミルブルックリゾートの無料シャトルバスを利用します(^^)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ニュージーランド御礼の旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事