旅・ふ・る Tabi Full

NZ5日め1 グランド・メルキュールホテルの朝食

~2018年11月26日(月)~

●オークランドの朝

あっという間に帰国日です。
体調はまずまずです。
4日間、風邪はなんとか寝込むほどの状態にならず、ホッとしました。


グランド・メルキュールホテルのエッグベネディクト


部屋からの眺め
下の大通りはにぎやかなカスタムストリート Custom Street です。



●グランド・メルキュール・ホテルの朝食


最上階のレストランでブッフェの朝食です。
カスタムストリートと反対側は海が見えます。
いいお天気なんですが、今日は雨の予報なんでよね(T T)
出発までは降らないでほしいな~。


窓が大きく、明るいレストランです。


パイナップルジュースがあると絶対選んでしまいます♡












トースト、焼きすぎてしまいました(^^;
普通においしい朝食でした。


なんと、注文できる卵料理の中に、エッグベネディクトを見つけたのでテンションが上がり、つい注文してしまいました。
ボリューミーな朝食になってしまい、ちょっと後悔・・・食べすぎて苦しい(> <)


カスタムストリート側は、スカイタワーが見えます。
オークランドでもう1泊したいな~と思ってきました(> <)


グランドメルキュールホテルのビジネスルーム

チェックアウト後、クリスティーヌとの待ち合わせ時間まで時間があるので、ホテルのビジネスルームで仕事をさせてもらいました。
ホテルのビジネスルームを利用したのは初めてですが、静かで快適ですね。
仕事もはかどりました(^^)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ニュージーランド御礼の旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事