旅・ふ・る Tabi Full

愛媛 せいよGO TOクーポンを使って再び「庭先カフェそら」へ

お得な「せいよGO TOクーポン」¥4,000分を¥2,500で購入して、8月に行った「庭先カフェそら」
その時、¥2,000使って、まだ¥2,000残っていたので、Kちゃんとまた行ってきました。
有効期限内(10月末まで)に、買ったお店で使い切らないといけないルールなんです。


庭先カフェそらの素敵なテラス

庭先カフェそら

愛媛県西予市宇和町岩木1304
Tel       : 0894-62-9537
Open :9時~16時
定休日:火曜日と水曜日
駐車場あり

*最新情報は、Instagramでご確認下さい。








だいぶ涼しくなってきたので、テラス席で食べようか♪と座ったけど、蟻が1匹いたので中に移動しました(^^;
私は平気なんですが、Kちゃんが虫全般、苦手だそうで騒いでました(笑)


私はパンサラダセット、Kちゃんはペペロンチーノを注文。
サラダは元々好きですが、「高たんぱく・低糖質」に惹かれました~(笑)
今日も人気のおにぎりセットは売り切れでしたよ。
これは予約必須ですね。


パンサラダセット
最初からパンが入ってる珍しいサラダ。


しなってるパンを想像しましたが、オリーブオイルで焼いてるのでカリッとしてて、米粉パン自体もおいしいし、いろんな野菜が楽しめて、ドレッシングも美味しかったです♪
謎の赤いカリカリとしたトッピングが食欲をそそり、いい仕事してるんです💛
最初、すごいボリューム!と思いましたが、飽きずにぺろりと完食できました♪


Kちゃんはペペロンチーノ


少しもらったら、ガーリックが効いてて美味しい!
まずいペペロンチーノって食べたことないんですが(笑)、これは間違いないですね♪

ここは、コーヒー飲み放題がいいんですよね。
コーヒーをお代わりして、食後もゆっくり話ができました。

せいよGO TOクーポンの残り¥2,000分を使い切って大満足💛
パンサラダセットが¥1,200、ペペロンチーノが¥1,000なので、私だけ¥200支払いました。
西予市の皆さん、ありがとうございました(^^)



今日一番盛り上がったのは「ベイシティローラーズ」の話題。
イギリス・スコットランドのロックバンドですが、皆さんご存じでしょうか?

小学校の時、好きだった歌手が、なんと2人とも「ベイシティローラーズ」だったことを、初めて知ってびっくりしたんです。
(齢がばれる~笑)

Kちゃんは中学の時、転校してきたので、小学生の時は出会っていないのに、離れた学校で2人とも同じバンドが好きだったなんてね~!

しかも、携帯やインターネットがなかった時代で、田舎ですし、海外のバンドが好きな子供はほとんどいなかったのに!ですよ。
本当にびっくりしました。
私たち、親友になるべくしてなったんですね♪

ベイシティローラーズのメンバーは、タータンチェックの衣装を着ていたので、押しメンカラーのタータンチェックグッズを集めたりして・・・懐かしいわ~(笑)

タータンチェックって言えば、チェッカーズだよね?
え、チェッカーズも古いよ~って笑いました。

とにかく、今日もしゃべって食べて、笑い転げた楽しいランチでした(^^)

Kちゃんとは11月もランチの約束をしてるので楽しみです♪


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「愛媛のいいところ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事