旅・ふ・る Tabi Full

愛媛 宇和町の名もないコスモス畑

以前、「せいよGO TOクーポン」を使ってランチを頂いた「庭先カフェそら」に、また行ってきました。
というのは、その時購入したクーポンが2,000円分残っていて、期限内に同じお店で使わないといけないのです。

一緒に行ったのは、前回と同じ、中学からの親友Kちゃんです。
有効期限は10月末なので、都合を合わせて、10月22日に行ってきました。

庭先カフェそらのランチについては次回ご紹介しますが、今日はカフェの近くで発見したコスモス畑の様子をご紹介しようと思います。
ここは全くノーマークだったので感動しました♡

同じような写真ばかりですが、ご笑覧下さいませ。
10月22日は、まだ少し早かったので、今頃は満開ではないでしょうか。
(満開を過ぎてるかな?)


西予市宇和町のコスモス畑

●宇和町のコスモス畑

愛媛県西予市宇和町岩木

*駐車場ではありませんが、2台ほど停められるスペースがあります。




この道をはさんで、左右にコスモス畑が広がってます。
撮影に夢中になって、水路に落ちないよう気をつけて下さいね(笑)
























まだ満開ではありませんが、なかなか見ごたえがありました。
この辺りだと、三間町や中山池のコスモスが有名ですが、思いがけずきれいなコスモス畑を発見してテンションが上がりました。
今年はメジャーなコスモス畑に行けてませんが、あちこちでコスモスを堪能できて満足です。

今日は楽しいランチのついでに、かわいいコスモスが見られて、いい1日でした(^^)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「愛媛のいいところ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事