ミサコの生き急がないと

2017年乳がん発覚★
2018年標準治療終了☆
2021年手術&肺転移確定
只今無治療にて経過観察中♪

2022株主優待(イオン)

2022-10-27 | 

イオンリカーが優待対象になってから

ご返金額が倍増しています。

モチロンお買い上げ額も倍増ですケド。

お買い上げ期間 2022月3月1日~2022年8月31日

ご返金対象お買い上げ金額 175971円 (40回)

ご返金金額 5295円(ご返金率3%)

イオンリカー(株)では115699円のお支払い。

(少しですがWAONを使っています)

ざっくりと食品 1:2 ワインです。

今回の期間はブラックフライデーも年末年始も含まないけれど

次回はどうなるんでしょうね?

でも、一昨年のようなワインバカ買いはもうしないと思う。

だけどこの円安でワインが値上がりしたら

バカ買いしなくても比率が崩れちゃう~ぅ★

比率は気にしなくても良いのよ~☆

ワインを楽しめば~☆☆

 

ところで、友人に会いに淡路島に行ったんだけど

ワインの話から始まって優待の話になり

その方はご返金額がアタイの3倍以上だったの!

なーぜーなーらー、ご返金率が7%だったの!

ドびっくりだわ。

因みに「AEON de WINEも優待カード利用出来るよ」って伝えたら

今までワインはコストコだったらしく喜んでもらえた♪

 

次回から淡路島旅行記をUPする予定です☆


コメント    この記事についてブログを書く
« 久々のオトナ買い♪ | トップ | 2022淡路島旅行記 その1 »

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事