ミサコの生き急がないと

2017年乳がん発覚★
2018年標準治療終了☆
2021年手術&肺転移確定
只今無治療にて経過観察中♪

2023JAL修行 9回目(KL) その2

2023-10-30 | 海外旅行

1日目 セントレア→成田→KLIA

良い天気です。お部屋は空港側だけど5階なのでビルビュー。

チェックイン時、パスポートでマレーシア査証の確認をされました。

えぇ、この航空券の復路は4月ですからね。

実は明日夜便で戻って来るんだけど

「大丈夫です」と言っておきました。

いつもは携帯している目薬を忘れてしまいました★

空港価格★なのでお安めなのを★

ハイボールはサントリー角だった覚えがあるけど

ジムビームに替わっていました。グラスも。

アタイは飲みませんよ。

成田のFラウンジまでガマン。

確かに、【ご搭乗案内】の裏面は

AEONではなくネズミーランドのクーポンでした★

またAEONのクーポンに戻って欲しいなー。

搭乗する機材。

クラスJってこんなヘッドカバーだったっけ?

行って来まーす。

リンゴジュース。

「半分下さい」って言うのを忘れていた★

前回の搭乗から3ケ月半、

コロナ禍の国内線修行とは搭乗間隔が違うから

リセットされちゃうのかな。

クラスJ用こだわりドリンクって3月末で提供終了したんだね。

知らなかった。暫く座って無いから。

富士山見えたー☆

海上を運航中、一瞬虹が見えた☆

成田に到着して降機。歩く歩く歩く。

ナント、内国出国が封鎖されていた★

ここでの出国の仕方に興味があったのにー。

なので更に搭乗階まで上がり歩く歩く。

ナゼか国内線気分でいて液体を持ち込めないことに気付く。

慌ててじゅーっと飲み切りました。

LIPTONジャスミンミルクティ♡

出国は【JAL Face express】顔認証による手続き。

顔認証機能の付いた自動チェックイン機、自動手荷物預け機、

保安検査場機器および自動搭乗ゲートまで。

JALのみのサービスなので早いです。

4月以来のFラウンジ。

あの時は久しぶりでサラダから始めたけど

それでお腹が一杯になってしまうと覚えたので

食べたいものだけをオーダーしました。

鮨2貫・クロワッサン・フルーツ・ピンチョス。

ビジネスクラスのお食事もあるからこれだけ。

シャンパーヌも1杯でミルクティもね。

その3に続く


コメント    この記事についてブログを書く
« 2023JAL修行 9回目(KL) その1 | トップ | 2023JAL修行 9回目(KL) その3 »

コメントを投稿

海外旅行」カテゴリの最新記事