ミサコの生き急がないと

2017年乳がん発覚★
2018年標準治療終了☆
2021年手術&肺転移確定
只今無治療にて経過観察中♪

2023JAL修行 9回目(KL) その1

2023-10-27 | 海外旅行

5ヶ月振りのマレーシア(KL)です。

前回はマレーシア航空のせいで

(手配したのはアタイ自身だけど)

キャンセルと変更に継ぐ変更で前泊+2泊3日で

バンコク日帰りという訳の分からない旅行

になってしまい、面白かったケド酷かった★

今回は別件で酷い目に遭いました★許せん★

 

AIRは日本航空

HOTELはセントレアホテル(前泊)

    &シェラトン・インペリアル・クアラルンプール

日程は2023年9月19日から21日

1日目・・・セントレア→成田空港→KLIA

2日目・・・市内散策→KLIA→

3日目・・・成田国際空港→セントレア

 

往路は日本発券、復路はKL発券です。

う~ん、キツイというか、な~んか修行味が出ちゃってサ。

実際その通りなんだけど・・・★

 

9月18日 前泊

パートを終えてからの移動は・・・チョット弱音★

最近の定宿セントレアホテル。空港に最近☆

ソラシドエア推し。搭乗したこと無いです。

お値打ちだったのでパシフィックサイドにしました。

新しいほう(5周年)の棟です。

手前右が水廻り。

風呂椅子が無かった。

トイレは掃除がイマイチでスタッフに一言伝えました★

お部屋を替える提案もあったけど面倒なので断りました。

きっと人手不足で忙しいんでしょうね。

ベッド左のランプにUSBポートがあります。

なるほど、良いデザインだね。

フリンジが数本になってしまったクッション。

ふと、治療中だったアタイのアタマを思い出した。

2人用のお部屋なのね。

テレビ壁面収納一体型。

収納部分、上はハンガーラック、下はアイロンとか

コンパクトにまとめられていて造作家具かしら?

晩御飯を食べに行こう。

18時半頃の国際線側。

上階から搭乗階を見下ろす。

セントレアホール。

人が戻って来たけど、国際線が戻って無い。

お食事は特に惹かれるモノが無く

このお店でチェダー&サルサポテトをお持ち帰りし

ファミマでクラフトスパイスソーダを買いました。

ポテト、せーっかく揚げたてだったのに

紙袋をしーっかり閉じちゃってシナシナになっていたよ★

その2に続く


コメント    この記事についてブログを書く
« マキコとランチとリプトンと | トップ | 2023JAL修行 9回目(KL) その2 »

コメントを投稿

海外旅行」カテゴリの最新記事