ミサコの生き急がないと

2017年乳がん発覚★
2018年標準治療終了☆
2021年手術&肺転移確定
只今無治療にて経過観察中♪

2022JAL修行 4回目 その3

2022-04-21 | 国内旅行

取り合えずサンエー那覇メインプレイスに行ってみる。

ベンチにソーシャルディスタンスのイラスト。

スーパーのサンエーをパトロールしてみた。

人参しりしり用カット人参の割引シール付き。

右側はナント!パパイヤしりしり用青パパイヤ!

こちらも割引シールが。夜8時頃だったかなぁ。

あぁっ、アタイの愛する紅茶花伝沖縄限定バージョンが

2ℓサイズで販売されているー☆持って帰りたいー帰れないー★

1泊単純往復だから唯のバッグなのよ。

じゃなくてー、2ℓを家まで運ぶ?エコバッグは持っていたケドさっ。

噂通りの箱売りシーチキンだー。山積みだー。

アノ肉まんの皮のせいでお腹が空かなくて。

結局ローソンでからあげクンとハイボールを買いました。

たまたま増量中で6個、味飽きるわっ★

柔らかくて美味しいうちにと、またも安永餅を食べました。

一袋5本を一人で食べるシアワセ♡

 

3月21日 那覇→中部国際空港

単純往復なのでサっと博物館に行こうと思ったのに

ナント、スマホで確認するとサイトでは休館との情報。

とにかくエレベータの音が煩くて眠れず

もうどうでも良くなってきちゃった★

この紅茶凄く美味しかった♡ローカル牛乳でミルクティ作製。

本日も朝から安永餅♡贅沢だわ☆

チェックアウトは専用機にキーカードをいれて簡単に出来ます。

なかなか【おきみゅー】に行けないなぁ★

秋か冬?それか来年?いつ訪問出来るかしら・・・

米が食べたくてお握りを。ほうじ茶と一緒に頂きました。

この日も無事当日UP出来ました。

あ、さくらジンベイちゃん♪

寝不足で寝てしまったのか機内での画像がありません★

長島スパーランド(東海地方で有名なレジャー施設)

こんな航路、アタイは初めてだったと思う。

 

今回獲得したFOP&マイル

  名古屋(中部)→那覇(クラスJ) 1376FOP

  那覇→名古屋(中部)(クラスJ)  1376FOP

               計 2752FOP

               累計 19782FOP

  名古屋(中部)→那覇(クラスJ) 688+1096(ボーナスマイル)=1784

  那覇→名古屋(中部)(クラスJ) 688+1096(ボーナスマイル)=1784

                       計3568マイル

 

今回の航空券代&ホテル代  

  名古屋(中部)→那覇(クラスJ) 8660円+1000円

  那覇→名古屋(中部)(クラスJ) 8660円+1000円

  ダイワロイネットホテル那覇おもろまち(楽天トラベル) 6000円

 

この日は名古屋で下車してお使いの予定があったので

沖縄ではお土産は何も買いませんでした。

おしまい


コメント    この記事についてブログを書く
« 2022JAL修行 4回目 その2 | トップ | 5年経過後9年 »

コメントを投稿

国内旅行」カテゴリの最新記事