ミサコの生き急がないと

2017年乳がん発覚★
2018年標準治療終了☆
2021年手術&肺転移確定
只今無治療にて経過観察中♪

経過報告

2021-01-30 | 日々

愛知県でも比較的温暖な地域(三河)に住んでいますが

昨夜は雪が舞って、今朝ほんの少し積もっていました。

シンタロウさんの車

デッキの透明屋根

 

や~っと資格試験×2と小テスト×3が終わりました。

アタイは資格試験について勘違いをしていたようで

とても大事な試験だと授業で言われ続け

学校を卒業すると国家資格が得られるので

その為の試験だと信じていたのです。

過去問題集1000問は赤色で

コレは最低3回はやらないといけないという刷り込みで

4月に配布された時からコロナで休学中に

授業も始まっていないのにコツコツ解いていたのですよ。

思い込みとは恐ろしいもので結局5回はやってしまいました。

そして試験前日(タイミング!)将来のある若者と違って

アタイにはそれほど重要な試験じゃないと分かったのです。

ちょっとっ、アタイの(無駄な)努力を返してよっ★

それと小テスト、高校の時の小テストは

授業始りの5分だった覚えがあり、

そんなもんかなと甘く見ていたら20分だし、

結構ガッツリだし、何なの?

あ~、アタイの学生時代は昭和だったからなぁ~★

 

まぁいいやっ、気持ちを切り替えて後半戦に挑みますわっ。

この週末はヨレヨレを修復したいんだけど

2月上旬は作品展の準備で既にいっぱいイッパイ。

色々と甘かったわ~、でも実は楽しいんだわ~♪

1ヶ月後、必ず戻って来ますので

それまで皆様もお元気にお過ごし下さい×2

 それではまたっ 


コメント    この記事についてブログを書く
« 暫くお休みします | トップ | 終わった。そしてどうなる? »

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事