ミサコの生き急がないと

2017年乳がん発覚★
2018年標準治療終了☆
2021年手術&肺転移確定
只今無治療にて経過観察中♪

2023定期検診 2回目

2023-10-18 | 日々

10月10日に事前検査として採血とCTをしました。

そして17日に結果を聞いてきました。

CT検査の結果、「肺も問題ないです」

血液検査は「腫瘍マーカーの数値は安定しています」

そうかしら?前回4月と比較して

CEAは0.4→0.5(今までの最大値0.6)

CA15-3は6.1→7.4(今までの最大値7.9)

アタイ的には気になったけど、

先生的(医学的?)には安定の範疇なんでしょうね。

後はAST(GOT)・ALT(GPT)の値が高い

中性脂肪・LDLコレステロールの値も高いと。

オバサンになるとホルモンの関係で高くなりがちなのよ★

他には「他の医者にかかっているか」「いいえ」

「サプリメントを飲んでいるか」

「たまにプロテインと青汁」と答えました。

1番の受付だったらしく9時前に呼ばれ

次回4月の予約をして会計を済ませてまだ9時15分。

天気も良いし清々しい気持ちで帰りました☆

 

今回も何も無くて良かった☆

リンゴの薄焼きタルト。

さっぱりして美味しかったです☆

 

健診にまだ行ってない方~、

忙しくなる年末前の今が

丁度良い機会ですよ~

 

アタイはもっと生き急がないとっ☆


コメント    この記事についてブログを書く
« シンタロウゴルフ | トップ | 2023 株主優待(イオン) »

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事