ミサコの生き急がないと

2017年乳がん発覚★
2018年標準治療終了☆
2021年手術&肺転移確定
只今無治療にて経過観察中♪

2019ホーチミン旅行記 その1

2020-03-03 | 海外旅行

一応FOPの計算をしてホーチミンを予約したのが昨年5月。

アタイのお誕生日も絡ませたかったし。

結局計算通りになんてならないのよね。人生もね。

 

AIRは日本航空

HOTELはホテル・ニッコー・サイゴン

 

日程は2019年12月14日から16日

    1日目・・・セントレア→成田国際空港→ホーチミン国際空港

    2日目・・・市内散策

    3日目・・・ホーチミン国際空港→成田国際空港→セントレア

 

これまた何もしなかった内容の無さ。

でも新しい発見もあったんだよ~♪←食べ物☆

 

忍者冬仕様。

JALのクリスマスツリー。

抹茶ラテには牛乳も足しているんだよ。

沖縄便だね。

富士山見えた。

りんごジュース。

午後便は沖止めなんですかね。

ナンカとローランペリエの飲み比べ。贅沢ぅ~☆

かんぱちが美味しかった。

シフォンケーキとゴルゴンゾーラパスタ。

シンタロウさんと一緒でないと食べられない。

カレーで〆。

サテライトに移動して即搭乗。1時間遅れで離陸。

飲み過ぎで炭酸水にしました。

すき焼き風。

イエローカレーだったか。

アイスも一緒にサーブされたから先に食べたら機内食に戻れず終了。

うとうとして10分遅れで着陸。23時過ぎだわよ。

確かベトナムって入国審査時にE-TICKET見せろって言うよね。

TAXIはVND25万。値上がりしたのか深夜料金なのかわかりません。

両替レートは空港JP¥10000≒VND2150000で

翌日市中でVND2100000でした。

ホテルには30分で到着。

その2に続く


コメント    この記事についてブログを書く
« 2020沖縄旅行記 その4&まとめ編 | トップ | 2019ホーチミン旅行記 その2 »

コメントを投稿

海外旅行」カテゴリの最新記事