ミサコの生き急がないと

2017年乳がん発覚★
2018年標準治療終了☆
2021年手術&肺転移確定
只今無治療にて経過観察中♪

2022JAL修行 3回目 その1

2022-03-27 | 国内旅行

前回の女一人沖縄キャンプ見学から4週間振り。

またしても準備不足で忘れ物をしちゃった★

3月13日 中部国際空港→那覇

クラスJにアップ出来て一安心。

しかーし、ここでアダプタを忘れたことに気付く。

家を出る直前に確認したのに。きっと玄関に置きっぱだな★

ジンベイジェットだ☆

搭乗率は40%いかないくらいかな。

うとうとしていたら到着していた。

乗客皆降機するのに指示に従い大人しく座って待っているのに

すいっとコロナ前の如く最前列まで来て待っているおにいさん。

ドびっくりしました。

は?CAさんは刺激しないように声をかけていました。

JTAのCAさんはJLより緩いけど、この対応は正解よ。

1Cに座っていたアタイに飛び火して欲しくないもん。

ハット・マンパ・バッグ・スニーカー、

全ておふらんすのブランドでキメていたよ。

水槽の魚チェック。

おや、ROYALのパンが20%OFFだって。

アンパンマンゆいレールで壷川駅まで。

駅から近いので定宿にしました。

前回と反対仕様のお部屋。

気温差が辛いかも。10℃は違うから。

アダプタはフロントで借りられました。

ヨカッタ☆

20%OFFで買ったパンをついビールのおともに食べちゃった。♪

ビールはウェルカムドリンクです。ふ

そしてお腹が中途半端になり晩御飯を食べられなくなってしまった★

ま、旅行だからね。普段と違うことをしても良いんだっ♪

ファミマをパトロールしてペットのミルクティを。

アフタヌーンティ監修だからって、ネ。

その2に続く


コメント    この記事についてブログを書く
« う~っうっうっ、スギマイル... | トップ | 2022JAL修行 3回目 その2 »

コメントを投稿

国内旅行」カテゴリの最新記事