ミサコの生き急がないと

2017年乳がん発覚★
2018年標準治療終了☆
2021年手術&肺転移確定
只今無治療にて経過観察中♪

2022秋のおはな

2022-09-15 | おはな

本日の花材はハイビスカス・セッカヤナギ・ヒマワリ

オミナエシ・ワレモコウ・シャロン。

花器はガラス花器。

5種以上の花材でまぜさし風に活けました。

まぜさしの割には足元が締まっていない・・・★

「風」だからという言い訳★

アタイにしては花材が多くて疲れました★

花器の選択、おはなの色合い、夏の名残、初秋らしいなどの感想を頂きました。

 

FDAのメルマガがアタイの気持ちをえぐえぐ抉るの。

出雲の航空券手配失敗(アタイ的に)から

なかなか気持ちを切り替えられなくて。

FDAの航空券を手配するにあたり会員登録をしたんですが

(しなくても航空券は購入出来ます)

当然メルマガが届きます。

そのなかに【どこでも往復日帰りプラン(路線限定)】があって

今のところ10月までの設定なんだけど、15000円なんだよ!

ちょ、片道13700円なのに・・・ひどい、酷いわ・・・

知らない方が幸せって事が人生ままあるけど

コレは・・・知っておいた方が良かった。

ちぇー、今度このプランで何処か行っちゃおうっかなー。

いかんいかん、JALから離れて行っちゃう。

こんなメルマガにふらよろしている場合じゃないわ。

でも、いつか利用したいと思う強欲モノであった♪


コメント    この記事についてブログを書く
« アタイ的に失敗なFDA手配 | トップ | 2022JAL修行 12回目 その1 »

コメントを投稿

おはな」カテゴリの最新記事