ミサコの生き急がないと

2017年乳がん発覚★
2018年標準治療終了☆
2021年手術&肺転移確定
只今無治療にて経過観察中♪

2022JAL修行 12回目 その2

2022-09-21 | 国内旅行

7月29日 那覇→名古屋(中部)

台風を心配していたけれど、まだ晴れていた。

この路線の1便に搭乗することが多かったです。

2便に比べて料金がお値打ちだし、

帰りに名古屋に寄ったとしても早めに家に帰れるから。

朝食はパーラー桑江で調達☆

ハムとチーズを挟んでトーストしたパン。

レンジで温めた、しなっとしたサンドサイコー☆

スパム握りはマヨ。あぶらみそもあるらしい。

2つで270円。

ここ暫く空港価格しか接していなかったから

いろいろとバグったわ。

10時過ぎまでお部屋でゆっくり。

玄関を出た横のスペース。

あら、ガラス片が埋め込んである。綺麗ね~☆

今回や~っと気付きました。

や~っと余裕が出て来たのかな。

ラウンジでシークワーサージュースにレモン汁。なんとなく~。

あー、アタイね、機内のドリンクサービスでもラウンジでも

お飲み物は半分(以下)だね。自分が飲める分だけ。

飲み残しは避けているの。

国際線ラウンジではシャンパーヌてんこ盛りだけど

飲みきれるからいいのっ☆

復路もジンベイジェットさん。

沖止めだったケド。

セントレアに戻りまーす。

綺麗な青い空。

半分だから中身が見えない★

名古屋駅辺り。

雨が降ったんだっけ?どういう川の色?

 

今回獲得したFOP&マイル

  名古屋(中部)→那覇 2428FOP

  那覇→名古屋(中部) 2482FOP

                 計 4964FOP

                   累計 FOP80416

                プレミア到達

  名古屋(中部)→那覇 607+991(ボーナスマイル)=1598

  那覇→名古屋(中部) 607+991(ボーナスマイル)=1598

                      計 3198マイル

 

今回の航空券代&ホテル代  

  名古屋(中部)→那覇 9580円

  那覇→名古屋(中部) 9580円

  メルキュール沖縄那覇1泊 1283円(2000ポイント使用)

 

 お土産 

バナナパラダイスのしあわせの沖縄バナナパン。

ふんわりしたバナナ味の食パンでした。

 

なんとか乗り切って、真に飛行機に乗り切って

プレミアに到達しました。

今年海外に行かないとして3年ご無沙汰しています。

国際線で修行をしてきたアタイは

国内線のみなんて出来るのかと心配しましたが、

選択肢がそれしかなければ出来ますね。

これからはどちらかだけでも大丈夫。MIXも大丈夫。

でも国際線派。でも運賃によっては考える。

シンタロウさんに「今後どうしよう?」って聞いたら

「やれるまでやれば良いんじゃない?」って言っていた。

他人事だからね。

アタイはヤルよっ、これからも。多分・・・

生き急がないとっ=3

おしまい


コメント    この記事についてブログを書く
« 2022JAL修行 12回目 その1 | トップ | ちょっとお出かけ@東山動植物... »

コメントを投稿

国内旅行」カテゴリの最新記事