ミサコの生き急がないと

2017年乳がん発覚★
2018年標準治療終了☆
2021年手術&肺転移確定
只今無治療にて経過観察中♪

武器新調

2023-12-24 | ゴルフ

ケアンズで3ラウンドしてハーフ40台も出たし、

何より楽しくってさ~あ~♪

よし、10年振り(7年ブランク有り)に

クラブを新調しちゃおうっかな~って

沖縄(ドラゴンズ秋季キャンプ)空振り旅行で

ゴルフショップをパトロールした時に

限定色のクラブがお値打ちになっていたのを見つけて

在庫も確認してもらって、下取りも確認して

戻ったその日に地元のショップに行きました。

キャディバッグは楽天スーパーセールで

これまたお値打ちになっていた限定品(!)を

クーポン+ポイントでダメ押し買い。

ウッドは型落ち。カバーがダッサ★

限定色はエクリュホワイト。画像は色が判り難い★

これに合うカワイイヘッドカバーを買うんだ~♪(セールで)

アイアンも型落ちで良いかと別のショップに行ってみたら

特典やらポイントやら下取りUPで

ナゼか旧型と5000円しか差が無くて、

モチロン新型を買いました☆

そして「新しいクラブを試そう」と言われ

11月下旬にラウンドして来ました。

寒くてヤッケにダウンベスト。

ウエアはアウトレットで買った

3300円のポロに1500円のパンツ。

スコアは49・55。進歩した☆

新しいクラブは今まで「あ、打ち損なった」って当たりが

思ったほど深手を負わずラフに留まります。

なるほど~、クラブは進化しているんだね~。

そして人間は退化(老化)しているんだよ~。

 

転移・再発したらっていう気持ちが

心の片隅にあって(たまに忘れている)

クラブを買い替えるのを先延ばしにしていたけど

シンタロウさんがノリ気だったから

勢いに乗ってしまった。

アタイがプレゼントしたボールホルダーが効いたのか?

これからレッスンや練習場やラウンドで

モチロン海外でも使って行こう。

実は右肘の痛みがまだあるんだけが・・・

生き急がないとっ☆


コメント    この記事についてブログを書く
« 2023ダイヤモンドまでの軌跡 | トップ | コロナとインフルエンザと »

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事