ミサコの生き急がないと

2017年乳がん発覚★
2018年標準治療終了☆
2021年手術&肺転移確定
只今無治療にて経過観察中♪

【新型コロナ特別調整】って!

2020-04-24 | 海外旅行

すみません、特典航空券旅行記の前にあまりにも驚いたので。

昨日「マイル到達通知メール」があり、

「FLY ONサービスステイタスに近づきました」と。

JALサイトをチェックするとFOPが爆増していて

3/31付【新型コロナ特別調整(2020 2-3月分)】が

  29940FOP   積算されていました。

実績が77202FOPでプレミアまで2798FOPって!

どうも国内線FOP2倍にした2月はその実績分が倍になったみたい。

それに3月のセントレア⇔羽田⇔バンコク(Y+PY)でこの数字。

残りの予約、7月KL(C)はどうなるのかしら?

個人的には今の状況が落ち着いたら行きたい。

でも無理はしません。

3月バンコクではたまたま何も無く済んだけど

今考えると無責任だったと反省しているんです。

だから、もし年内にどこにも行けなくて

プレミア達成出来なくても諦める・・・かなぁ・・・

強欲モノはどうするんだろう・・・


コメント    この記事についてブログを書く
« 初報告 | トップ | 【2020年度FLY ON ステイタス... »

コメントを投稿

海外旅行」カテゴリの最新記事